REAL HENTAI ANIME.

こじかといえばこどものじかん、噂に聞くロリアニメですが、僕は見ていませんでした。
しかし今日からビッグローブで無料配信されるとのことなので、せっかくだからと思ってみてみました。
まず僕はビッグローブで動画を見たことが無かったので、どんなものなのかわからなかったんですが、見てみると案外いいものでした。結構綺麗な画質でしたよ。stage6に及ばないくらいの。
ただ問題は中身でしたね。まさかここまでとは。REAL HENTAI ANIMEでしたね。Fantastic JAPANですわ。僕はそんなにひどいロリ属性を持ってないということがよくわかって、逆によかったともいえるかもしれません。やっぱり小学生はないですよね。というか、ませすぎです。小学生はピュアだからいいんじゃないですか。ませてる小学生なんてそこらへんのギャルと同じですよ。みなみけを見習ってください。
でもまあ見ますけどね。
というのも、門脇舞以ですよ。ご愁傷さま二ノ宮くんの月村さんに出会ってからというもの、どうにも気になって仕方ないのです。いやしかしウサミミを見ている限りでは、月村さんに感じるような気持ちがなかなか湧いてこないこともまた事実。結局月村さんが可愛すぎるだけなのかもしれません。
そういうことで僕の今期一番気になる人は月村真由、その人ですね。今のところ世界で一番可愛い。