こんなにお金かかっていいんだろうか。

大学受かりました。よかった。あー、よかったアアアア!!!!
番号探す時は妙に動悸がしましたが、身分相応な大学を選んだだけはあって結構すんなり入った感はあります。人はFラン大とよぶかもしれませんが、一応Fじゃないんです――そんな大学に受かったわけです。なんにしろハッピーですよ。なんたって一人暮らしですからね。た、楽しみすぎる……!
大学生ってわけで、そりゃもう免許はとるわバイトはするわで、てんやわんやですよ。部活? サークル? そんなものが楽しみだというリア充はすっこんでろ! バイトしてお金ためてフィギュアとか買うのが楽しみなんでしょうが! 金銭的な理由や他人の視線的な理由で好きなものが買えなかった昔にグッバイ! そしてハロー、夢の新生活!
ウキウキしながら大学から郵送されてきた書類を見ていると、「事前に新一年生で集まって友達を作ろう!」みたいな紙が入ってました。入学式の前に集まって、ご飯食べたり、ちょっとしたゲームをやったりするそうです。


いきたくねえ。


大学行っても人間関係があるっていうことを思い出さされました。友達とか作らないといけないんでしょうね、おそらく。
やっぱり楽しいことばかりじゃないんですね。い、いきたくねえ……。