鬱屈とした青春時代

光学ドライブってこんなにも爆音なんですか? 掃除機の「小」くらいの音は出てると思うんです。
さて……。そしてまた夢日記を書かずにいるわけですが……。いや、だって……。時間ないし……。
何より、「明晰夢? いや、べつにそういうのいいんだけど」って思っちゃうんですよね。なんて罪深いんだ、人間ってやつは。冷静に考えるとわかるんです、めっちゃみたいじゃん、明晰夢、ってことが。でも眠たかったりするといろいろ面倒になっちゃうんですよね。ああ、見たい。明晰夢見たい。やりたい放題したい……!
とりあえず最近は眠りにつくときに数を数えるようにしているのですが、どこまで数えて寝たのかってことすら判然としません。おそらく150くらいまで数えて寝てるんだと思うんですが、数えながら夢に入るって無茶すぎだろjk。僕は面倒なことなしにただエロいことしたいんだよ……!