はてブを使うようなネットの使い方をしていないのではないか

firefoxはてブ用アドオンを使ってみました。便利なのかもしれません。
でも僕は普段からそれほどはてブを使っていません。使い方がよくわかりません。
気に入ったページがあればブラウザのブックマーク機能を使えばいいですよね。
それにそもそも僕はあまりブックマークをしません。ヒトって、そんなにブックマークするものでしょうか?
そこで僕は、はてブのコメント機能が重要なのだと推測します。この機能を使って、あたかもあるウェブサイトを題材に掲示板に書き込みするようにコメントを入力できるのが、はてブの強みなのではないでしょうか。
なるほど。確かにそれは面白いかもしれません。はてブを介することで、自分の意見を書き込んだり、他人の意見を確認したりすることができるわけですね。
ならば早速、僕も気になったページをはてブして、自分の意見を書き込んでみよう!