メール便がポストから落ちてた(泣

ああこれ今日書いたやつか。一日なげえ。
今日はバイトあるしご飯食べておこうと思って買い物に行って肉買って焼いて食べたというのに本調子じゃありません。これなんかもう消化器系の病気じゃね。今お腹減ってるのか減っていないのかむかついているのかむかついていないのかもたれているのかもたれていないのかよくわからないけれどとにかく不快な感じ。消化器が不快だと全身不快に感じるからとっても不快。そもそも消化器系が不快なのかもよくわらない。乗り物酔いにも似たような。それってただのパソコンのやりすぎじゃないっていうでもまだ起動して6時間っすよみたいな。やっぱバイトまでまだ時間あるから寝よう。ただ問題があるとすれば普段はあまりうるさくないサイドの隣人が人間連れ込んでてうるせえ。いいんだ普段静かにしてるから。でも現実問題うるさいんだよね……。ああ……。
それに知ってるんだ。バイト行く時間までにはしっかり起きなくてはいけないと思いながら寝ると緊張のあまり胃酸が出まくって気持ち悪くなるんだ。「起きなきゃ」「でも眠い」これを繰り返す。具体的には3分とか5分とかのとても短い睡眠を繰り返す。いやらしいところはその短い間にも結構夢を見てそれがまた悪夢的というか胃がいたくなるような夢ばかり。
くるしー。生きてるのくるしー。そんなの全然たいしたことないよ俺なんてもっと苦しいよなんていうつっこみはナンセンスですよ。あくまで苦しいか苦しくないかでいったら苦しいわけです。誰と比べてどうだとかそういう問題じゃなくて僕の主観で僕は今苦しいんです。こんな気持もやはり体調からきているところが大きいんじゃないかと思いますね。いつでも十全な人間になりたい。それちょっとした最強の人類だ。