オナホの話なので子供は帰ってください

うちにはなぜかつぼみちゃんがいます。確かにものすごく気持ちいいことは気持ちいいんですが、後始末が面倒なのと、気持ちよすぎて一瞬で終わってしまってむなしくなるのであまり使ってません。早漏の僕には荷が重かったようです。しかしよく「耐久性に難あり」と評価されるつぼみちゃんですが、短小が幸いして未だに全くの無事であります。かれこれ2年くらい? まあ合計で10回も使ってないんじゃないでしょうか。
こないだ久しぶりに妙なテンションになってつぼみちゃんに活躍してもらったのですが、そのときで、付属してきたおまけのローションをほぼ使い切ってしまったのです。
ローションといえばペペローションですよね。アマゾンにあるのかな、と検索してみたところ、見事にありました。それも定価3150が450円で売ってました。そこまで安くなってる時点でもう買わざるを得ない、と思いました。ポチリ。
すると「ペペローションを購入されたお客様は他にも〜」という例の常套句とともに様々なオナホが画面に溢れかえるではありませんか。別にオナホを買うつもりはなかったんですが、ちょっと見てみると妙に紳士的なレビューがたくさんあったりして、その雰囲気が面白いので、ついでに買うことにしました。
うちのつぼみちゃんはいわゆる貫通式というモノで、これがまたなかなか面倒くさいんです。貫通しているので、発射時には僕の分身たちをどうにかして受け止めなくてはいけないんです。それでもってさらに風呂場にいって清掃作業も行わなければいけないので、なんともうんざりしてしまうんです。
ということで非貫通式を買うことにしました。え、出てきたものの処理はどうすんのそれ、と思いましたが、オナニーのためにゴムも買うのは頭おかしいと思うので、潔く風呂場で洗うことに……と思ってたんですが、試しに今コンドームも調べてみたら36個で1000円しないのが売ってました。安い。そしてアマゾンなんでも売ってんな。ということでゴムを使うことにします。
話が若干それましたが、非貫通式でそれなりのを……と考えた結果、「初々しい妹」を買うことにしました。まあ検索の上の方にあったのと「妹」というワードが僕の琴線に触れたからなんですけども。
しめて4200円。4200円のオナニー費が発生してしまいました。ちょっとあほらしい感じもしますが、冷静に考えると僕の人生の楽しみなんてものはオナニーくらいしかないのですから、4000円くらいパッと払ってしまってもなんの問題もありませんでした。
いやあ楽しみですな。これはもしかしたら大オナニー時代の幕開けかもしれませんね。おまけにゴムも使うっていうんですから、これでこの先、突然風俗に行ったとしても(つけ方がわからなくて)焦らなくてすみます。僕の人生安泰だなあ。