ほぁ

ロッテのおもちゃ読もうと思ったけど、やっぱりやめた。一巻目の半分くらい読んだところで、これは盛大なネタバレを含むぞ……と直感したからです。しかしアニメの編集ぶり、すごくないですか? アニメの方が、引き込まれる感じがありました。これは先にアニメを全部見たい、と思うのも自然なことです。なんといっても声優が、すばらしい。生きててよかった。最近はひたすらほっちゃんのアルバムを聞いています。無限ループです。そういえばくぎゅって歌は歌うんでしょうか。田村ゆかりのアルバムも何枚か借りましたが、やはり僕は堀江由衣ちゃん! 本当に素晴らしい曲しかないんですよ。はっきり言ってこのまま聴き続けてたら難聴になります。音量がでかいんですよ。それでももっと大きな音でほっちゃんの声を聞きたい! と思わせるものがありますね。もっといろんな声優さんのアルバム借りたいな。だが金がない。