バカの烙印

喫煙してるとIQが下がるそうです。喫煙した直後だけ本来の知能を取り戻し、普段は本来のIQ分の力を出せないんだそうです。しかしそれも2週間も禁煙すれば、また再び日常的に本来の力を出せるようになるそうです。
面接受ける前に一服、というわけにもいかないので、じゃあ禁煙するか、と思ったわけです。ま、たまに吸うくらいだし、禁煙も糞もないけど。
と思ってたけどタバコ吸いたいーーー。あまりにも普通に吸いたいーーー。そもそも3日で1箱くらいしか吸ってないんだけどな。やはりなんだかんだでニコチンは摂取されていたのですね。
あー。吸えないと思うと苦しいな。一度意識し始めちゃうとな。あー。我慢だ我慢。問題はバイト先だな。バイト先で隣でスパスパ吸ってるところで耐えられるのか否や。