こういう人をネットで見たことがある

目が覚めて、「今日も右脇痛いなあ、まるで湿っているような感覚すらある」と思いながら触ってみると本当に湿ってたwwwwこれ汗じゃないよねwwww
鏡を片手に確認してみると血出てたwww塞がったはずのところからwwwコンニチハwwwwwwおまwww確かに体外に排出しろとは言ったけどwwwよりによって最短路www再開発してもうたかwwwww
妙にクリーミーな色をしていたので、これは膿なんじゃないでしょうか。今こそ好機と思って周囲を押してみたところ、次第に出てくるのがただの血っぽい色になったので、それなりに膿は出せたと思います。いやーわざわざこっちから出向いて穴開ける必要がなくなってよかったよ。やっぱり痛いし一度先生に見てもらいたいけど面倒臭い。行くなら来月末だな……。だるい……。

シャワったら

とりあえず血で固まっていたのですが、シャワーを浴びる際に、例によって「オラァ! 高圧洗浄じゃあ!」と手のひらとワキのシュコシュコ運動によってワキを清潔にしたところ、やはりあの1mm位の穴と久しぶりに相まみえる結果となりました。またワキの下にポケットを隠し持つ生活が始まるんだお……。
そして痛い。高圧洗浄によってポケット内が水でリフレッシュされてしまったがために、とても痛みます。腕をあげようとすると、こむらがえりのような痛みがワキに走る。いまさらだけどシャワーの水って明らかに清潔な水では無いと思うんだけど大丈夫なのかしら。まー化膿したらちょっと焦ってさすがに病院に駆け込みますかな。
これ本当に治る日くるのかよー。術後半年ってレベルじゃねえぞ。