わきがは人間ではありません

また脇から血が出てきてワロタ。
前回、脇のしこりから血を全部出しきって完治☆ と喜んだのもつかの間、最近またしこりが出来ているような気がする、あくまでそんな気がするだけだが……と思っていたら、やっぱりそこから血が出てきたよー。わーいわーい。
完治したのだから古い汚いTシャツなど一枚もいらんわ! と全て捨ててきたけれど、そうして新しく買ったTシャツが再び血に染まったよー。ここ寮なんだぜー。風呂とか共有なんだぜー。
なんつーかもうパターン見えちゃったよね。だんだんしこりが大きくなっていって、しばらくすると穴が開いて血が吹き出るんだよね? マジでわきがさんの人生愉快っすね。まさかとは思うけれど僕は一生これを続けるの?
これはどこの病院で見てもらえばいいのかな。そしていつ見てもらえばいいのかな。めんどくさいしきたないしむなしい。